FC2ブログ
駄目娘の素部屋
目が死んだ14歳腐女子。脳内妄想ぶちまけ中。時々イラスト。背後に注意
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ストレスはハゲる原因になるが… 以下略
2007年05月02日 (水) 22:54 | 編集
はしょった

だって書ける気がしなかったのよ
馬路でね。


うーん。

そだね
辰巳チャンの声とか
爆笑ポイントとか

色々書きたいことあるなーて
思ってたんだがァァァ


あれだ

全て
最後の水滴る銀チャンの笑顔









脳内消去(え






いや

あれはカッコよすぎるだろう

つーかアレだ

絶対土方クンが心配してるぞ…!!!!

つーかカレー作り間に合ったの…!
よくやった自分!


何か燃えてろ!
お前は!


今回は銀チャンがかっこよすぎた

つーか来週八郎


何か2年目突入してから
感動モノばっかじゃね?

いや、一番最初は微妙だが(待て


あれかな
やっぱ

2年目はいったし気合いれ?

うん。



でもま


土方君とは絡ませよう!

ホントに!


もうあれだ
柳生編やろう柳生編!(待て
だってー
土方くん一杯出演すんじゃん←
あとはー
アレだ
まこっちゃんでもいーや

つーかとりあえず
真選組だせやコラ(待

最近
真選組も
新撰組も大好きだ

つーか土方が
十四郎も
歳三も

大好きだ


何だコレ

姉御の影響だ。リアルに 笑

うのーお
スキだわー

長髪ー


いや十四郎は短髪だけども




そして来週

「どこの母ちゃんも大体同じ」


つーか
銀ちゃんの家族って
どうしたんだ…

んー…

あれだな
とりあえず
単行本を揃えよう。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。